2009年12月30日水曜日

おそろ♪


またまた親友とのおそろが増えました。
ハートのチャームがついたお財布です。
彼女は、白。
あたしは、黒です。
中は両方ともピンク色。しかも黒いほうは中のピンクが超どハデ!
白もまたかわいいんですよ。
ラブリーで。

しかし、一度黒と決めたもののやっぱり白がかわいくって(笑)次の日交換しに行ったのですが・・・
時すでに遅し。売り切れていました。やっぱかわいいからね~
残されるのは見本品の現品のみ。
ちょっと汚れていたしやっぱ新品でなきゃ!
お取り寄せできますよ、と言われたもののせっかちなあたしはすぐに使いたかったからNO!
黒をそのまま使うことにしました。

黒も、うん、なかなかかわいいじゃん♪
彼女のと間違えることもないし(笑)

ふたりで大事にしようねと約束しました。
しかし年末のショップ内はカップルだらけで嫌ですね。
『コレ、超カワイイ~っ』てさ、おねだりすんな~(←ちょい悔しい)

ichigo

0 件のコメント:

コメントを投稿