2010年2月3日水曜日

アバター

アバターという映画がものすごい勢いでヒットしている。
内容はよくわからないが、、、、
どうやら、アバターとは分身という意味も持つそうだ。

そしてそのアバター(分身)、インターネットの世界で大ブレ
イクしているという。
たとえば、アメーバブログのピグ。
これは、あたしもこの間まで利用していた(笑)
こんなにブレイクしているとは知らずに。
パーツの組み合わせで出来上がったキャラは本人になぜか似るんだよね、
との話題も図星で、似るではなく似せるとなってきたのだ。
一着100円程度のWeb上の着せ替えも、何万と使う人が増えて
きているという。
髪型や服装、、現実にはなかなか叶わないためなのか、あたしにはそこま
では理解出来ない、、、が、、
アバター、分身は欲しい!!
ほんっとに欲しい!

予定が重なることはめずらしくなく、たいてい息子の送り迎えが優先。
実は、あんなにはりきっていた検定も、息子を栃木まで送り迎えするため
にパーになったのだ(泣)

悲しすぎる、、(泣)

仕方なくあきらめ、息子の遠征に付き添うことにしたichigoでし
た。

ichigo

0 件のコメント:

コメントを投稿