2011年5月30日月曜日

8000円也

このまま知らん顔しようかと思っていましたが・・・
このブログの読者Kさんにばったり。
更新してないじゃないですかーと。

へへっ
すいませーん

さてさて、先日、あまりにも下の子の鼻血がひどくて
サッカーの代表からチクリ。

おまえ、いい加減耳鼻科に行って来いっつったろ!

と少々お怒り。

鼻血くらいでと安易に考えていた母でしたが、
公式戦で鼻血を出すと即ベンチに戻らなくてはいけない
ルールがあるそうで。
それでも止まらないときは退場になってしまうそう。

それでは、あまりにもかわいそうだし、ましてや
試合に出たくてうずうずしているほかの仲間に対しても
申し訳ない。
鼻血ごときでレギュラー奪われるってのもアリの世界。

というわけで行ってみたら俗に言う「鼻をやく」という処置を
してもらった。
その額、薬も含めて8000円。(泣)

そんだけお金かけたのに、昨日の試合はぼろぼろで
即、下げられた。。。

せっかく試合に出るために8000円かけたのに・・・

なんてこったい。

がんばれってくれよーーー(泣)
お金の問題じゃあありませんが。。。

ichigo

0 件のコメント:

コメントを投稿