2010年4月23日金曜日

結局、映画部


昨日は雨なのに自転車で登校。
びしょぬれで20時ごろ帰宅した。
初の7時間授業のうえ、(憧れの)ブカツに早速入部したそうで。。。。
母はとっても心配したよ~、、雨降ってるし。いつもより遅いし。

その部は『映画部』。
カメラマン志望もいるらしい。そしてたったふたり(3人だと思っていたが1人ははったり?)の先輩方にあだ名を付けられ帰ってきた。
3人の新入部員は全員仙台フットボールクラブ在籍者、つまりサッカーしながら出来そうな『ブカツ』を選んだわけだ。
ひで、たっちゃん、りょう様・・・・・?ん?なんでうちのは様がつくのかい(笑)
まあいいや。
この映画部、ドキュメンタリーを撮ったりしているらしく『道の駅』に突撃リポートしに行くのが『活動』らしい。(ただ単に遊びに行ってるんじゃないか~)

サッカー選手3人の地獄の練習、耐え難い合宿なんぞをドキュメンタリーで撮ってほしいですね(笑)
青春映画の舞台はここにあります(笑)

ちなみに写真は現役ヨット部よんじゅう、、うん、さい、カツオ様の勇姿です(笑)

ichigo

0 件のコメント:

コメントを投稿