2011年1月10日月曜日

快勝!

今日は代表がいないんだって。

え~大丈夫なの?

この子たち、代表がいないと締まらないからね。

・・・・

VS通称シコウ。

仙台FCでもっとも活躍をみせてくれる後輩さとちゃんが今年受験する高校。

今日1点取らないと合格出来ないよ~!と父兄からゲキが飛ぶ。

高校生の試合に中学生が出るんだからそれでもすごいのに、さらに期待度は高まる。

っつーか、うちのユース(高校生)たちったら、もっぱらさとちゃん頼みは昔から。

ジュニアだろうとユースだろうとみんなにチャンスがあり、認め合うのが仙台FC。



ところがどうした。

緊張したか。

ゲキにプレッシャーを感じたか(笑)

なかなか決まらないさとちゃん。

ようやく仲間のユースが1点・2点・3点・・・奪うとようやくドカーーーン!

ナイッシュー!

よかったね~これで一安心だね(笑)

無事合格するよ(笑)



結果7-1で圧勝。

前回M2リーグで負けた相手だったので遠く離れている代表も心配だったみたいだけど。

やつら成長したのかな。


結果を報告すると、代表から一通のメールが。

『あいつら、また調子に乗るな・・』


いやいや一番調子に乗っていたのはじゅんぺい監督だからね。

ベンチでギャグ飛ばしてかなり調子に乗っていたらしいよ~(笑)

ichigo

0 件のコメント:

コメントを投稿