2011年1月24日月曜日

ドキドキの、Jビレ

こんなに晴れやかな表情も、大会2日目だから(笑)。
初日の試合で超緊張しまくり、やっと2日目でエンジンがかかり始めたユースたち。



初日は開始5分で3点取られ(びっくりだったよ・汗)、

ディフェンスの機能をまったく果たせず、

やっとつないだボールも得点力に欠け、

挙句の果てには行ったり来たりだけのボランチ、、、、、



しかしなんでだろうね~2日目はいきいきしちゃって、
連動、連動のオンパレード!
コーナーからのセットプレーも見事に決まり、
満足な結果を残せて、ホントよかった(笑)

もっともっと試合慣れして、さらに力をつけてね~

結局この大会の決勝はやっぱり、ベガルタ・ユースVSモンテディオ山形・ユース。
結果は見ないでに帰ってきちゃったけど、体つきといい、プレーといい、顔つきといい、
大人のようでした。。。
(ホントっびっくりだったわ。)



途中、置いてきた下の子の試合結果がメールで飛び込んできた内容がまたすごい!
練習試合なのだが、こいつらの相手はなんとそのモンテディオ山形・ジュニア!
ジュニアだからまだ体格差はないのか?
前半0-0、
後半1-1だったと思いきや、
結果2-4で負け。

でもモンテ相手によく頑張ったなあ~!
そっちもそっちで応援したかった母でした。

さて今週、どっちの応援に行こうかな(^^)/


ichigo

0 件のコメント:

コメントを投稿