2011年8月3日水曜日

本田か!?はたまた遠藤か!?

前半そうそう、相手のファウルでフリーキック。

キッカーは彼。

そう、チーム「ブブゼーラ」こと仙台FC2群選手組の中でも
ひときわ目立つデカイやつ。

といっても、試合のあるたんびに選手の総入れ替えがある
チームなもんだから、

今回は成長期?ん?まだまだ小学生?とも区別の付かないような
ナノ’S達が勢ぞろい。

そう、必然的にキッカーは、「遠くまで蹴れるやつ」。

ピーっ!

ドスンっ!

あ?

あれあれ?

え?

あ、、、、

入っちゃった~っ!!

きゃーあーーーっ!!と2万人(?)もの歓声は
彼には聞こえただろうか。

初めて見ました。

小学1年生からサッカーを初め、
私は毎週のように観にいっていた。
毎週のように応援に行っていた。

そう、初めてみました。

息子のフリーキックでのシュート。

泣けてきます。

本当に泣けてきました。


家に帰り、すごかったね!と、べた褒め。
しかし息子のはなった言葉とは・・・

「狙ったわけじゃないのに、入っちゃった(笑)」

狙ったわけじゃないだと?
いやいやそれはここだけの話にしておいて、

母いわく、

「明日から狙ったことにしておきなさい」


ichigo

0 件のコメント:

コメントを投稿