2009年11月2日月曜日

今どきの

あたしらが高校生の頃は、普通科がほとんど。

しいていえば、商業科と調理科、音学科ってのもあっ

たかなぁ、あとは特待生みたいな授業料免除みたいな

のがあって。

あたしは中学から一環教育の学校だったから高校受験

は経験してないんだけど、ホント、大変だわ。



うちは進みたい道がハッキリあって、なのに推薦では

入りたくないなんてカッコつけてるけど、親としては

行くとこないなんてならないでくれよってとこかな。



ダメならモデルになりたい、誰かスカウトしてくれな

いかなぁなんて夢見るかわいいとこもある中3の息

子。



まずは高校受験がんばれっ!

入れるとこならどこでもいいぞー。

バイク通学大歓迎っ♬(笑)



ichigo

0 件のコメント:

コメントを投稿