2009年11月16日月曜日

負けてらんねぇ!

仕事を終え、夕飯の買い物をして帰宅したのが18時半を過ぎていた。



お腹をすかして待っているだろうとプリンも2個買い、夕飯のハンバーグが出来上

がるまでのおやつに少しサービスしたつもりだった。



しかし、待っていたのはインスタントラーメンを食べてる息子。

いま作るからというあたしに向かって、

おっせーんだよっ!

の一言。



あげくのはてに、これ(ラーメン)ごはんにしたから、ふんっ!

「ふんっ!」とは言わないにしてもそんな態度。



誰のために仕事がんばってんだと思ってんだ〜っ!

倍率2倍の高校に入れるわけねーから私立に行かせる覚悟してんじゃねーかっっ!



言われたほうも黙っちゃいないっ

殴りかかってきたけど、殴らなかった。



帰宅後の話である。。。疲れた。



ichigo

0 件のコメント:

コメントを投稿