2009年11月3日火曜日

上は上で、下は下で

先日ブログにも話題にした受験生が上なのだが、下の息子もまた誰に似た
のか強者だ。(顔はあたし似)

とにかく正義感が強いというか、チャラけてるくせにチャラけたことがキ
ライで、またもややらかしてくれた。

今日は世の中祝日だがあたしは仕事。
下の子のサッカーの試合に行けなかった。
結果は同伴した父兄からメールで聞いていたが、本人の話を聞いてあげた
くて急いで帰ったのだか、無反応。
仕方なく夕飯の支度をしていると家電が鳴る。

・・・・・・

あー、またか、やっぱりか。
どうも試合中に納得いかないことがあり、暴言を吐き、態度も傲慢、つい
にはスパイクを投げつけ当り散らしていた、、、らしい。

筋が通っていないことにマジギレするヤツ(下の子)はなかな
かの強者だ。
が、も少し周り見ようよね(−_−;)

ichigo


0 件のコメント:

コメントを投稿