2011年2月18日金曜日

あげぽよ、な関東人

仙台FCは軍隊みたいってうわさがあるんだって。

昨日練習から返ってきた下の子がぽそっと言い出した。

うーーーん、、、確かに、軍隊といえば軍隊のような。
隊長、いるし。
さからえないし。
とりつくろっても見破られるし。




先日、ユースが関東合宿に行ってきたときのこと。
その日は本当にめずらしく関東でも雪が降りました。
仙台よりも暖かいところで合宿をしようと行ったのですが、
あのありさま。

合宿後半は結構きつかったらしく、こなすのがやっと。(と聞きました)
ところが、相手チームは元気元気!!

イエーーイ!!とアップやサッカーを心から楽しんでいたとのこと。
アップからあげあげです↑↑

仙台FCはサッカーを楽しまないわけではない。

楽しみ方が違うのか。
だから軍隊みたいだといわれるのか。



昨日の練習の最後、関東系あげあげ↑↑の盛り上がりでしめたそう。

笑顔・笑顔・笑顔

いいことはすぐにでも取り入れる!
少し、また少し仙台FCが成長していくのが楽しみになってきた。

ichigo

0 件のコメント:

コメントを投稿