2011年2月23日水曜日

持ってます

それぞれの週末はなかなかうまくいかないもんで…

やっと疲れがとれたようなとれないような。

函館からの帰り道、携帯電話に数件の着信、そしてメール。
やはり、下の子は何か持っています。

具合が悪いからいますぐ迎えに来れるかなぁ、という内容。
はぁ〜やっぱり。
以前からあたしが留守にすると、何かやらかす下の息子。
滑り台から落ちて指を怪我して…とか、熱があるので迎えに来て欲しいのですが…とか。

ムリムリ、今、函館だもん。
っつうことで一日サッカーチームが所有する立派なバスの中で、頑丈なビニール袋をあずけられた息子は、いつ吐いてもいいよとだけ言われ置き去りに。
やっとの思いで夕方までガンバり帰ってきたのだが。。。
胃腸炎。
2本の点滴。
そして食べれず。

あたしも帰宅するなりこれなもんだから、休めた気がしない、いや、休んでいない。
仕事は容赦なくやってくる。
やるしかない。
よく体が持つなぁと我ながら関心なのだが、こんなあたしもとうとう要精密検査が数ヶ所。
バタバタと過ぎる毎日、どうなることやら。

優雅にランチする主婦がうらやましぃなぁ〜!

ichigo

0 件のコメント:

コメントを投稿