2010年6月7日月曜日

夢中・・・



最近サッカーネタばかりなのはわかってる。。。
でも、こんなにすばらしい子供たちのそばにいられることは贅沢だと思っているから書いてしまう(笑)

昨日、宮スタで高校総体準決勝が行われた後、ジュニアが代表がいないとたるいっ、、とメールが。。
すかさず一緒にいた代表に報告すると、試合が終わったとたん姿を消した。そう、ジュニアを激励しに行ったのだ。
激励・・・ここでは想像にお任せしますが、朝から練習試合をこなしていたジュニア、場所をかえ、その練習試合よりもなお気合いのはいった練習にしばし呆然・・・
しかしながら彼らはこのたるーい社会の中でこんなに自分たちだけが、、、なぜ、と思ったことだろう。
でもね、このつらい時間を乗り切った後ってさわやかじゃない?
爽快じゃない?
やった感があるじゃない?

高校総体に君らの先輩のお兄ちゃんががんばっていたよ。
すばらしかったよ。

どんな時も全力で行くのがフツーじゃね?
そんな精神の仙台FC先輩!
高校の部活じゃないけど後輩連中に教えてやってくれよ。
あたしたちは、単なる仙台FCのサポーターでしかないのだから・・
代表には、『フーリガンだっ!モンスターペアレントだっ!』・・・っていわれてるけどね(笑)

ichigo

0 件のコメント:

コメントを投稿