2010年6月27日日曜日

センパイ

スパイクを忘れて、しこたま怒られた後輩にそっと自分のスパイクを貸してくれる優しいセンパイがいました。
そのセンパイは先日の公式戦で激しいぶつかりの末、靭帯損傷という傷をおってしまい今はサッカーができません。

そのセンパイのカバンにはいつサッカーが出来るようになっても困らないようにスパイクは持ち歩いていました。

こんな素敵なセンパイに囲まれてあなたは幸せ者だよ。

ね、もうスパイク忘れないようにね。

ん?
なに?いれてたはず?

え…、あ…、あぁ…、あたし出したかも(汗)
あ〜、洗濯物出せって言って出さなかったからあたしがカバンの中身出した…かも…じゃなく、出した。
間違いない。

くぅ〜っ(汗)

ichigo

0 件のコメント:

コメントを投稿