2010年6月2日水曜日

青根別荘

週末、息子のサッカーチームの山形合宿に参加し、みんなでお泊まり。
チームの専属カメラマン山田さん所有の3階建ての素敵な別荘に約40人が雑魚寝状態デシタ(笑)

ママ達にはチームの代表が気をつかってくださり歩いて数分のところのペンションをまるまる一棟用意してくれた。(写真)

だいたい合宿というと、辛い練習、辛い食事(ハンパない量)、朝練、ミーティング、、、などキツいイメージなのだが、今回は違っていた。

入団して初めての全員合宿ということから和気あいあいのバーベキュー!

飲みすぎて早々につぶれるお父さんとか、とにかくわいわいガヤガヤで大人がめっちゃ楽しんだ合宿となりました(笑)
(すまんのう…汗)

大会結果はビリから二番目(苦)
チームとしてはこれからなんだけど、たった2人しかいない3年生、ごめんね、1年生へたくそで。
あなたたちの健気な姿においらは感動を覚えたよ(照)

また、応援に行くからね〜♪

ichigo

0 件のコメント:

コメントを投稿