2010年6月20日日曜日

かろうじて、晴れ

おはよーございます。
かろうじて晴れました。
梅雨入りしたので正直心配・・・でも、ん?やっぱり・・天気悪?

この1週間ほど下の子がマイコプラズマ肺炎にかかり、救急車を呼んだり、夜病院に駆け込んだり、やっとぐっすり寝ててもちゃんと息してるかどうか耳を澄ましたり、、なんだか気が休まりませんでした。
お仕事もお休みしちゃったし。(ほんと、、疲れたよ~)

でも、やっと昨日から外に出られるようになってママはほっとしたよ。

だから、ちょっとガレージに行ってきていいかな(笑)
ママのバイク、カッコ良くなるからね~♪


ichigo

0 件のコメント:

コメントを投稿