2010年12月4日土曜日

さぼりぎみ・・・・いろいろと

最近どうも調子が出ない。
毎日遅くまで残業・・・ではないのだが・・・
仕事がうまく回らないのも原因のひとつだけどぉ・・・そんなことはみんな同じ。

やっぱさ~バイクに乗る時間もないし友達もバイク降りちゃっったし、寒いから秘密のガレージに冬眠させちゃったし・・・

なんつったって、金がない!
私立高校に入ったとたん学費とやらがこんなにもきっついのかとしんどくなるいっぽう。

唯一の救いはその私立高校、とってもいい学校で息子は毎日ルンルンなのです♪
学習もスイスイ頭に入るらしく、入学当初からの成績はうなぎのぼり↑↑↑

なので、母は頑張るしかないのです(笑)
暖かくなったらバイクで授業参観行きますよ~♪

いろいろと・・・さぼらずに。(掃除も洗濯も自分磨きも交流も・・・どんよりしないでがんばるか!)

ichigo

0 件のコメント:

コメントを投稿