2010年12月7日火曜日

4.7

タイトルの数字は今のところの評定の平均。
数学、世界史、国語、書道・・・5,5,5,5,・・・・・!

昨日、三者面談無事終了。
『自慢の息子さんでしょう♪』
『模範生ですよ♪』
『サッカーやってるのにいつ勉強するの?』
『よく両立できるね~せんせーは感心するよ♪』

おいおい、褒めすぎじゃね?
これを維持することが大変なのだよ。

サッカーメインの生活なのに、ホントいつ勉強できるのか不思議なくらい。
部活も『映画甲子園』に向けて創作中の息子。

面談のあとも部活に戻り、活動してから帰宅、そして100均へお買い物で外出。
なんら普通の高校生。

それもこれも中学時代の挫折と落ち込みから這い上がった力が今に生きているんだろうよ。
大変だったんだから~中学時代。

ホッと安心の母でした。
油断せず、おごらず、ね。

も、も、も、問題は下の子だ~~

ichigo

0 件のコメント:

コメントを投稿