2010年12月6日月曜日

三者面談

本日、息子の三者面談なり。

サッカーは小学生の頃から続けているも、中学でも高校でもクラブチームを選んだ彼。
誰もがそのクラブチームの存在を知ると、『マジ、こえ~よ、あのチーム』『よく続けているね~ホント感心だわ』とご愁傷様・・的コメントをいただく。
本人はなんら気にも止めていないのだが・・・このチームの限界へ挑む精神はもはや彼のなかでは当たり前となっているのだろう。

ところで、本日の三者面談。『俺が仙台FCでサッカーがんばってること、絶対先生に言ってよね!学校以外でもがんばってることしってもらいたいから!』とまあ、やっぱり仙台FCでやり続けていることは彼の誇りなのだろう。

あれだけ苦しい合宿や楽しい合宿、そして『なかま』に対しても敬礼をささげる彼だからね。

言ってやるよ。
言ってやるよ。

中学ん時は練習に行くふりして行かなかったこと、心配して探し回ったこと、練習でうまくいかないと家でもふてくされて大変だったこと・・・
あ、いいか、過去のことは(笑)

ichigo

0 件のコメント:

コメントを投稿